ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

もうだめだー(TДT)

こいつ、食べこぼす気マンマンだな。


もうだめだー(TДT)リビングが放送禁止状態だー(TДT)
リ ビ ン グ が 汚 い 。

汚いッ!
汚い、汚い、きたないぞ~~~~~~!!

そう、乳幼児家庭でお決まりの惨状、
「カーペットが食べこぼしの汚れだらけ」
なのです。orz

「カーペットをきれいに洗う裏ワザ」?
効くかアホーーーーッ!

カーペットに落ちた食べ物をふくのって、毎回思いますけど、本当にキリがない。
賽の河原で石を積み続けるよりもむなしい行為です。

さらにはお察しいただけると思うのですが、食べ物だったらまだマシなほうですよね。
盛大なる全ゲロとかさ。

WOW-WOW!
子育てリビングでワーストワンの後悔さー!!
WOW-WOW!
ブヒー!!


こんなことなら、タイルカーペット(ジョイントカーペット)にでもしておけばよかったです。
汚れたところだけ貼りかえれば、その瞬間は、爽やかになれます。

乳幼児期なんて、一番安いタイルカーペットで良かったんですよ…。
(TДT)

今のカーペットだって高いものではありません。
スタンダード品です。
が、安かろうとなんだろうと、汚れれば心が傷つくのです。


でも、フローリングは絶対にイヤだ!
いくらふき取りやすいと言っても、足がめちゃめちゃ痛いから、イヤなのだ!


↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村