ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

今年、心底買ってよかった~と思っているもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」

しわす!!
しわすでごわす!!
師走ですよ、奥さん。

そんなところで、今年、心底買ってよかった~と思っているものをご紹介いたす。

◆個別フォルダーのグレー
色が落ち着いていて良いです。

◆小さいまな板
でかいの出すと気分が萎えるときに。

 ◆無線LAN中継器
夫が電波の届かぬところにルーターを設置したため(爆)。

◆綿100%ババシャツ
かゆいのマシになった。

◆絵本「いっさいはん」
超面白い。

◆色合いがけたたましくないティッシュ
ピンクだのキイロだの入ってるティッシュって、けたたましいですよ…。

 今年は一気にモノが増えた感があります。
子どものモノでなく、家のモノが。

今月から減らしていきたいですなー。
ダンシャリー。

↓いいねボタンボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村