ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

レストランがらみのハプニング(´Д`。)


うえーん、どうしようもないよー(´Д`。)

とあるレストランがらみで、ハプニング。
というか、やらかしちまったのでござる~~~(´Д`。)


イオン茅ヶ崎中央店(ジャスコ)にアジアンレストランができました。
HAPPYといいます。
(正式名称は「ネパール・インド料理 ハッピー茅ヶ崎店」)

ここね、店員さんが東南アジアの精鋭たちなのです!
インドかパキスタンかベトナムかタイかマレーシアか、とにかくよくわからないけどすごいぜよ!

この茅ヶ崎において、アジアの店員さんがいるところがいかにお得か!

ドゥルガダイニング (茅ヶ崎市内のカレー屋)もそうですが、料理はうまいし、日本にいながら海外旅行をするかのようにオリエンタルだし、いいことづくめです。


んで。
娘2人と私で、
「父ちゃんが出張でいないから、清水の舞台から飛び降りに行くぞ!」
とばかりに、イオン茅ヶ崎中央店(ジャスコ)へ行ったのですよ。

したらばなにやら、新しいアジアンレストラン(HAPPY)ができているではあ~りませんか。

このお店、
入店直前に割引券をくれるし、
子どもたちを可愛がってくれるし、
料理はおいしいし、
ありがたいお店でした。

盛りが良くて家族3人で食べきれなかったので、持ち帰りを頼みました。
食べかけのナンと、ベトナム風揚げ春巻き(ネムザン)を。

持ち帰り袋に包まれたベトナム風揚げ春巻き(ネムザン)を受け取り、お会計を済ませ、我々は店を後にしました。


すると!

インドっぽいコックさんが追いかけてくるではないですか!

「ナンノ持ち帰りのカタデスヨネ?
 ナンを渡しワスレマシタ」


おお、なんと親切なコックさんなのだ!

私たちはお礼を言い、家路へと向かいました。

(´ー`)


翌朝、アルミホイルの包みを開けたら、
私の食べかけのノーマルナンではなく、
新品のチーズナンがまるまると入っていました(爆)。
(こんな感じのよ↓)


食べかけじゃないしー!
これ買わないともらえないやつだしー!

でも、
一晩経っちゃってるし、
もう返せないよ……。



うえーん、どうしようもないよー(´Д`。)


食うしかないじゃろ。
うまいに決まってるじゃろ。
すごい、おいしかった。
チーズのうまみとナンのほんのりした甘味が、たまらんかった。

次にお店に行ったときに、事情を話して、お店の利益になるものをちゃんと注文しようと思います。
ごめんね。

↓そうねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村