ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

店員の態度。嫌な思いする店にはいかなくていい。一方でコンビニの店員さんは対応が良いのです。

たまに行くコンビニの店員さんの対応が、良い。

私はお値段の高いコンビニでは買い物ができないので、たまにしか行けないのですが。

ええ、お買い物は毎週、底辺のスーパーマーケットです。


それはそうと。
そろそろ税金を納める時期です。

思うに、こういう時こそ、店員さんの対応が良いコンビニで振込むべきだったね。
一説によると振込におけるコンビニのもうけは「極少」らしいのですが、ちょっとでも貢献できるのであれば、ぜひとも店員さんの対応が良いコンビニすべき。

さっそく軽自動車税を払いに行ってきましたが、やはり店員さんの態度は良好でした。


一方で。

銀行、大嫌いです。
銀行で窓口従業員の態度が悪いわけではないのですが、銀行自体が大嫌いです。


みなさんもどうですか。
近所のコンビニと、あのお高くとまりやがった都市銀行と、どっちをもうけさせてあげたいですか?

コンビニですよねー。

みんなもコンビに行こうぜ。

↓んだなボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村