ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

VERY妻の棲む家 / 1年前に一家皆殺しの惨劇があったくらいのワケアリ価格でも住めない豪邸

 

今週のお題「お部屋自慢」


もとい、
VERY妻の棲む家
日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS) [ VERY編集部 ]

です。


光文社のVERY妻雑誌の連載コーナーを書籍化したものだ!

 

www.risa-z.net


約束どおり、図書館で借りてきましたよ。

んで。
この中身がまた、すごいんだ。

「東京都渋谷区100m2(百平米)」とか「庭にプール付き」とか。

1年前に一家皆殺しの惨劇事件があったくらいのワケアリ価格だとしても、庶民じゃ住めやしない豪邸のオンパレードです。

 

そして高確率で部屋に飾られているガーランド。
目がチカチカするっつーの。邪魔。

ガーランドってこれ。文化祭でつるすヤツ。
VERY妻宅では、誕生日でもないのに飾ってある。


注)ファイナルなファンタジーに出てくるガーランドさんではありません。

 

 

私は「わたしのウチには、なんにもない。」のゆるりまいさんのようなガラーンとしたおうちが好きなので、VERY妻の家は、苦手です…。

スカスカした「ガラーン」であって、「ガーランド」ではありませんよ。

私の部屋も、スカスカのガラーン系ですよ。
フフッ。

単純に、子どもがまだ小さいから「部屋使ってない」というだけですがね(爆)。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村