ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ライザップはお休み中。整形外科のシップで元気百倍アソパソマソ!←骨折の経過←それよりも腰が痛い


どーもー。
自分用メモとして、けがの経過でも書いておきます。

骨折したところが全然痛くないので「ギプスさっそく取れるんじゃね?」とウキウキしながら通院したら、
「いいえ、4週間はそのまま固定です」
とベンツ先生(整形外科)にお断りされました今日この頃です。

くそー。
骨折なんかより腰痛のほうがひどくて、ヒーコラヒーコラバヒンバヒンです!

しかたがないから、ベンツ先生に頼んで処方してもらった湿布で、元気百倍アソパソマソドーピングです(経皮)。

 

骨折のちょっと前に始めたライザップは、まんまとお休み中ですよ。

 

今もってなお、足はどうなっているかといいますと、
折れた足の薬指が、元気な中指と一緒にギプス固定されております。

ンゴーン。

当然、普通の靴は履けない。
家にある一番大きなスニーカーを履いて誤魔化していましたが、すんげえきついので多分足によくない。
ついにオッサン的サンダルを購入しました。


トホホ…、無駄な出費だ。
(でも履きやすいから、骨折が完治しても家でずっと使うつもり)

はー、真夏の骨折じゃなくて、よかった。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村