ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

これは大成功/大失敗という買い物をしたので聞いておくれ

これは大成功という買い物をしたので聞いておくれやす。


セザンヌのパウダーファンデーション!!
セザンヌ UVファンデーションEXプラス EX1
20代の貧乏目な女性に人気(出典:アットコスメ)なんですが、これオバサンにもいいですよ。
実にコスパがよろしい。

あと、今まで「水あり」で使ったことがない人には、ぜひセザンヌで「水あり」をお試しいただきたいです。
今の季節、とっても気持ちがいいです。
仕上がりも、よろしいですとも!

そもそもで劣化しまくっているオバサンの顔面じゃないですか。
だったら、540円のセザンヌでも、3,650円もする花王 ソフィーナ プリマヴィスタ クリーミィ コンパクト ファンデーション(レフィル)オークル05 (ym)でも、結果に大きな差がないのなら経済性を重視するといいのでは!?
(価格はケース込みの参考価格です)

浮いたお金で、子どもたちとマックが食えるよー。



一方そのころ!

大失敗の買い物もあったのでござる(爆)。


失敗1.
「まるごとおいしい干し梅」
ちょっとしか入っていない。

食べ物が小さい・少ないと、精神的ダメージがでかいです。
グッサァッって、来る。


失敗2.
ダヴのメイク落とし
兎に角、臭い。クッサー。
顔顔面になすりつけるモノに、ここまで強く香料添加することないんじゃないの…?

いままで無添加シリーズを使っていたため気になることがなかったのですが、いやー、ダヴのメイク落としの香料、キッツイわ。
しかも、目がとっても痛くなる!

人物像として例えるなら「バブルを引きずる女」って感じです。

透明なボトルが欲しくて買ってしまったものですが、使い切ったのちも、この透明なボトルは臭くて使えたもんじゃないという可能性が大。
ううう。。。


あらあら、おやおや、それからどんどこしょー。



1勝2敗。

駄菓子菓子、「打率で3割」といえばかなりいい感じです!

でも、たくさん入っているおいしいオヤツ梅干しがあったら、教えてください。
スーパーで買いたいです。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村