ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

お久しぶりの仮想敵国VERY

ドーモ、ミナ=サン、コンニチハ。

しばらくレポートできておりませんでした、仮想敵国「VERY」。
すみません、深刻な人材不足で仕事がちょっとアレでして。


ということで、VERYの特集見出しをまだチェックしていない人は、こちらからどうぞ!
奇抜なキャッチフレーズが妖星乱舞ですぞ!

VERY 2019年9月号【電子書籍】

☆バックナンバー
VERY 2019年8月号【電子書籍】

VERY 2019年7月号【電子書籍】

VERY(ヴェリィ) 2019年 06 月号 [雑誌]


んではついでに、2019年9月号について。

「【大特集】
 ひっつめ髪でも
 なんでもないデニムでも
 オシャレな人ってどこが違うの?
 子育てに疲れて見えない
 “カジュアル”の作り方」

という特集、否、大特集があります。

「ほほう、"疲れて見えない"。
 それは私にも役立つのか??」
と興味が沸いちゃった方もいると思います。

ええ、私も慢性的に疲れていますんで、興味が出ました。


本件につきましての仮想敵国VERYの「解」は、といいますと…!


奇抜な格好をする。
ズビャーン!!!


き、奇抜!
第一印象、奇抜なファッションです!
これはすごい、こんな人が周りにいたら、浮きまくりだ…!

たしかに、こんだけ奇抜なファッションをしておけば、疲れて見えるとかいうよりも、それ以前の大きな問題になりますね。

あとね、頭もね、いわゆる「ひっつめ髪」ではなく、VERYで毎度おなじみの「忙しい人は絶対にやらないヒマ人専業主婦定番のヘアアレンジ」でした。
働いてても、仕事のヒマそーな人たちほどやっている、アレ。



ということで、まだ見ていない方は、美容院や病院の待合室等でチェケラッチョ。

私は疲れて見えないことよりも、奇抜なファッションで精神状態を疑われない方を選びまする。
いいよ、疲れて見えてれば。
事実、疲れていますから。


↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村