ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

なんだか、急に秋が スッ と隣にやってきた気がしませんか?

ここしばらく風邪をひかずにすんでいたのですが、そんな連勝記録がついに止まったようです。

「たぶんこれは、もう感染している。

 早く寝よう」

と思い、

「もう出来合いのメシ買って済まそう!」

と出かけてしまった先は、安売りスーパー。

荒ぶる双子をスーパーマーケットで取り押さえるのは、大変ですorz

 

駄菓子菓子、コンビニで買うと、精神的ダメージがでかい。

風邪で確かにつらいんだけど、早く寝たいんだけど、コンビニ価格のお買い物は、精神的ダメージがでかすぎます。

早く良くなれるといいなあ。

 

↓よくな~れボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

今週のお題「残暑を乗り切る」

PVアクセスランキング にほんブログ村