ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

もうちょっと詳しく病状を記しておく

ということで、グズグズ言っているわけなんですが、、、

www.risa-z.net

 

 

もうちょっと詳しく記しておきます。
(何のためにもならない)

 

ドクターから

「あなたくらいウンチの固い人だと

 腸がやられて血まみれになり、

 潜血便が出ます。

 でもおしりにカメラを入れる検査は必ずやろうね!」

と言われました。

ええ、まずは超音波で、ウンチの固さを確認されました。

 

検査はほぼ1日コースでお誘いいただいております(爆)。

ありがたいことに、うんちを柔らかくするマグネシウムを処方いただきました。

検査当日に飲む下剤もセットで。

 

 

ところで、ドクターが一番心配していたのは、相変わらず私の胃が虚弱なことでした。

胃が弱いという自覚症状はなく、何を食べてもおいしいのですが…

美味しいは味覚であって、胃袋ではないのですね。きっと。

 

年をとってもごはんが美味しいままだと、老後が絶対的に楽しいので、そこは頑張ろうと思います。

キリッ(`・ω・´)

 

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

今週のお題「理想の老後」

PVアクセスランキング にほんブログ村