ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

休んだ方がいいよ、というご指摘に従った方がいいと思えた女子会

女子会という名のとあるプライベート会議で

「里沙ちゃん、休んだ方がいいよ~」

というご指摘がありました。

 

おねーさまたちが私の行動パターン(仕事と育児の時間)を解析してくれたのと、

話し中に私が「疲れた」と言っている回数が多かったそうで、

やっぱり休養が必要だな、と思いました。

 

仕事から早く帰れるといいな、

というのと、

仕事に早く行かなくて済むといいな(朝残業)、

ですね…

↓はげましボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村