ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

会社にタヌキが出るのは、実は当たり前のことでした



タヌキとかねー、
キツネとか、ネコとか、
毛深くて小型の生き物が好きです。

モフみ、よし。


さてさて。
そんなモフみを求める現代人のところに、
「さっき駐車場にタヌキがいたんですよ」
との情報が!

なななんと、会社の駐車場で、タヌキの目撃情報がありました!
朝の社員駐車場をタヌキが闊歩していたというのですッ!

タヌー、毛深い生き物、わーい。

ンで早速、その日の朝一番の打ち合わせで参加メンバーに情報共有をしたところ。

「夜によく見かけますよ」

Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

"よく"見かけるの!?

なななんというモフみ豊かな情報!
日々オフィスにこもって業務に追い詰められている最中にも、タヌキはしっかりと生息していたのです!


ネコ、カニ、野鳥は昔から有名な存在でしたが、タヌキのことは初めて知ったでござる。
とても嬉しい。
\(^O^)/



↓よかったねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村