ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

仕事でとある人との付き合いに苦慮して見つけたジャストなタイトルの記事に私の心も崩壊した件

まあ、人間同士の付き合いには、いろいろありますわな。
ワナビー、悟りを開いた僧。
私、仏の心に近づきたい。

どんなことが起きているのかは(((フンワリ)))お察しいただきたいのですが、、

はてなブログでこんな記事を拝見しました。

ineedyourhelp.hatenablog.com

 

タイトルで「お!」と思い、拝読。
結果的にこちらの会社だけでなく、読者(私)の心も崩壊しました(爆)。

うまいこと解決されたという結末ではないです、ハイ。
終わった感じです。

 

最後の

そうそう、面白い(?)事に「仕事の出来ない社員」は誰一人として会社を去る事無く、今日も元気に業務に励んでいます。 

というところに、すべてが集約されました。
宇宙の始まり、ビッグバン。

 

つまりですね。

付き合いに苦慮するような人というのは、そう都合よく去ってはくれないんですよ。

去るどころか、「誰一人として会社を去る事無く、今日も元気に業務に励んでいます」となる、と。

はー、もー、ご馳走の画像でも見んと、心が立て直せんわ。


美味しんぼにも出てきた高知の「皿鉢(さわち)料理」

 

 この件に関しては、私よりももっとげんなりしている人(さらなる実害をこうむっている人)が社内にたくさんいるので、なんとか改善してほしいのですが…

無理だな、って思いました!

↓どんまいボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

今週のお題「お父さん」

PVアクセスランキング にほんブログ村