シャバダーダーダーシュビドゥーダバダー♪
ダーラーラーターラララ♪
はい、こちらはネスカフェのCMでおなじみ「目覚め」という違いの分かる人向けの曲です。
幼少のみぎりより「この曲をBGMにネスカフェ ゴールドブレンドを飲む」という野望を持っておりましたが、一応、何回かはやりました。
(茅ヶ崎の図書館で、この曲が収録されたimageシリーズがレンタルできるのです)
最近ミドリの「香り華やぐ」が出ました。
詰め替え用は金色もこげ茶も割引してないので、
ミドリが気になる方は詰め替え用がオススメ。
ただし、言うほど華やいではいない(爆)。
でだ。
インスタントコーヒーにもいろいろありますが、ネスレのネスカフェゴールドブレンドは、やはり違うのです。
ええ、違うのです。
一言で片づけると「おいしい」となります。
実際、勤務先でも「インスタントコーヒーの中では一番おいしい」と評判です。
ブレンディ、マキシマ、セブンプレミアム等々、インスタントコーヒーもさまざまありますが、ネスカフェゴールドブレンドについて総じて言えるのは、
・香りが深く高い
・まろやか(他社製品の酸味バロメータの如何にかかわらず)
・時間がたっても他の製品より風味が劣化しにくい
ということです。
値段はまあ、高いんですけど。
価格と味のコスパで言ったら、セブンプレミアムがなかなかいい線いってるんですけど。
それでも浮気したらまた戻って買ってしまう、ネスカフェゴールドブレンド。
なんででしょうね。
もしかして、ネスカフェゴールドブレンドは麻薬で、我々は脳汁をコントロールされているのでしょうか?
ただし、コーヒーは水道水より高いので、今後も続けられるかは不明です。
値段を理由に何度も他社製品への乗り換えをしておりますが、本来は水道水だけを飲むべきなんですよね。
そして水道水はいろんなところでごちそうになれますので、出費を気にするなら外出先でいただくのが良いですね。
富士山方面に近づいたら富士バナジウムのストレートをいただけることになるので、すごく楽しみです。
関東ローム層住民としては、まろやかすぎる水は飲んだ気がしないので、富士バナジウム系のパンチが効いたやつが好みなのです。
シャバダー♪シャバダー♪ダー♪
↓お達者で~!ボタン
PR