ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

酒飲んでリモワ会議参加すんのマジやめてください。言動がウザい。

タイトルそのまんまなんですがーーー、
世の中には在宅勤務になると野放しになってしまう人もいまして。

酒飲んでリモワ会議に参加するオッサンがうざい。
マジやめて欲しい。

この↓まな板の上のさかなのウンザリした表情!

周囲からすると、酒の影響でかなり言動がウザいんですが、本人はまったくおかしいと思っていないのですよ…。
自分は正常で、少しもおかしくないと言い張る。

アル中の典型例なのですが、アルコールでおかしくなっていることを指摘すると、反発するんですよね。

コロナ禍以前だと、酒が残ったまま…というか、ついさっきまで飲んでた人が出勤してきて、
「すっごいくさい!」
(当然、酒酔いの本人は仕事にもならない)
という苦情が出ていたこともありましたね。

いずれにせよ、ろくなことではありませぬ…。

仕事(特に会議なんて)、シャキシャキパッパと終わらせてしまいたいというアウトプット方針なのですが、勤務時間中に酒飲んでダラダラやりたい人もけっこういるのでしょうか?

だったら、ダラダラやりたい人だけダラダラしてください。
巻き込まれる周囲は、迷惑。

↓お達者で~!ボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村