ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

外出先でUSBメモリが壊れた話・ODEN


諸君、おでんの季節だ。

先週、外出先でUSBメモリが壊れました(爆)。

データを入れてお渡ししたら、
「あれ? これ、読めませんよ」
って。

なんと、突如としてUSBがあぼーんあそばされたのです!

もう何年も使っているものだったから、仕方ないですね…

データの受け渡しだけだったので、近くにいた人がメモリを貸してくれ、事なきを得ました。
ありがとうございました (´;ω;`) ヤサシー!

 

でだ。

新しいUSBメモリを買ったよ!

ズギャァァァァン


 

ODEN!

このおでんは、送料込み980円、16GBのUSB2.0です。
おもしろい形をしているわりには、安かったです(笑)。
同じ値段を出せば、もっと容量が大きいUSB3.0も買えるのですが、やはりおでんはミリョクテキです。

 ※おでんの串の部分が外れやすいので、さつまあげかちくわの部分をもってお取り扱いください。

 

ほかにもおもしろい形状のUSBメモリはたくさんありましたが、おでんが最も価格とおもしろさのバランスが良かったです。

いい買い物をしました。
グフフ。

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PR

 

今週のお題「鍋」

PVアクセスランキング にほんブログ村