ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

底辺のスーパーと評判のあの店に突入!駄菓子菓子、ここは底辺じゃなかったよ!

各エリアに、「底辺」と名高きスーパーマーケットがあると存じます。

んで。
全国的に底辺のスーパーと評判の、あのお店に突入してみました。

TRIAL
トライアル

湘南地区にもあります。
以前からある藤沢のトライアルと、最近できた寒川(大曲)のトライアル。

 

まずは藤沢羽鳥店へレッツラ・ゴー! ブロロロロォォォン。

結論から言って、全然底辺じゃなかったです。

ごく普通のスーパー。
驚くほど安い謎肉が売っているわけでもなし。
逆にいつものスーパーより全体的に高かったので、悲しい思いをしました(´・ω・`)

おっかしいなー(´・ω・`)
トリックの山田奈緒子(仲間由紀恵)が喜んでむせび泣きそうな激安店を想像していたのですが…

 

気を取り直して、トライアルクイック寒川店へレッツラ・ゴー! ブロロロロォォォン。

こっちも全然底辺じゃなかったです。

ごく普通のスーパー。
寒川町民が歓喜のあまりむせび泣く激安店を想像していたのに…。
やっぱりいつものスーパーより高かったので、またもや悲しい思いをしました(´・ω・`)

おっかしいなー(´・ω・`)

 

見たことも聞いたこともないようなぁゃιぃ食品が投げ売られている様を想像していただけに、ガッカリ。

筑波サーキットの帰りに寄ってたゾウさんマークの「ジェーソン」みたいなところに行きたかったんだけどなぁ…。

 

底辺のスーパーマーケット情報in湘南地区、皆さまからの情報をお待ちしております(笑)。

食べ物の値段はどんどん高くなる。
我々の所得はupしないぞ~!

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

PVアクセスランキング にほんブログ村