ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

忙しい人のためのにゅうめん(ホットそうめん)、シャブサブゥッ冬至ユズ湯アババババババ

シャブサブゥッ!
なんかもう、今日の寒さで体がめちゃくちゃおかしいんですけど!!!!!!!

1年を通じてシャワーが主流なんですが、今日は冬至というより寒くて死の危険を感じるため、風呂にお湯をはります。

メシもなぁ…
あまりにも寒いのでにゅうめんにしようかと。

そうめんの大箱(三輪そうめん大手の手延素麺(50g*40束))を買ってあるので、いつでも好きなだけ食べられます。
大箱にしたは、今年の買い物の中でも、トップクラスに良い判断だった。
炭水化物にまみれて生きるのが、危険な幸せです。

みなさまも、そうめんを箱で買ってください。
私は来年、揖保乃糸のいちばんデカイ箱を買いたいです。

ゆでるのは、こういうレンジでそうめんの容器を使っています。
鍋使うよりも、ずーーーとずっと楽です。
忙しい人は、脳みそ使わないで、レンチン容器使って!

あとは、茹で汁の多く残った鍋の中に特攻とかね。
火が通ればいいんですよ、なんだって。

あーーーー、なんか具合悪くなってきた。
寒すぎる。
みなさまも、なんとかして冬を生き延びてくださいッ!!

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

お題「#買って良かった2020

 

PVアクセスランキング にほんブログ村