ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

接骨院へゴー!-軽く骨折したときに整形外科より安いぜ-右手の中指備忘録

こちらは某所接骨院のメニュー表です!
(行きつけのところではない)

f:id:risazonamoshi:20210126162405j:plain

 見るたびに違う絵が描いてあるのですが、今回は二つ丸を付けてちょっぴり大人な、心にグッとくるバージョンでした!!

でね。

不肖ワタクシ、酔っぱらった夫が相撲を仕掛けてきて、指をケガしてしもうたのですよ(右手の中指)。
マジ勘弁してくれ…。

これ↓はコアラのお相撲さん。すごいセンスのふるさと納税だ。

バチクソに痛かったんで、「もしかして骨折…?」な感じでした。
しばらく様子を見ましたが、やっぱりおかしいので接骨院へ行きました。

なぜ接骨院なのかというと、前回骨折(足の指)したときに
「ハチャメチャに重傷じゃなければ、接骨院イイですよ。
 トータルバランスでみてくれるので」
と聞いていたからです。

そんなこんなで、今回の負傷。
いつもギックリでお世話になっている接骨院に行きました。

結果として、イイですね、接骨院。
レントゲンを撮らないから、お会計が整形外科の1/3以下で済みます!

あとね、固定するだけじゃなくてなんかヴイ~~ンてやる人類の英知なマシーンで早く治る。
名前わかんない。ごめんね。

皆様もケガにはお気を付けくださいー。

↓おだいじにボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「ふるさと納税」

PVアクセスランキング にほんブログ村