ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

大人のぬり絵をやっている人たちがすごい!

さてさてみなさま、大人の塗り絵というものをご存知でしょうか?
よく、新聞で宣伝しています。

シリーズでいろんなのが出ていますの。

んでコレ、ただいまコンテストの入選作品がweb掲載されているんですが、みんなうまいのなんの!!!!
特筆すべきは色使いの美しさ!!すごいのよ!!

色使いのセンスって、いろんなところに出ますよねー。
ちょっとパワポやExcelの資料作るんでも、センスのいい人が作ったものって、すごくいいですもんね。

私みたいなMicrosoft Officeのデフォルト配色を
「あら~、この組み合わせいいじゃないの~」
とそのまま持ってくる人間とは大違い。

致命的なことに私め、MS配色を見て、納得して、いいなと思って使ってるんですよ。

MS配色って、美的センスの高い人から見ると、ものすごく腹立つらしいんですが…。

 MSに全部納得しているのかというとそういうわけでもなく、MS Pゴシックのセンタリングでポエムみたいな育児持論を展開するブログ(アメブロに多い)は正視に耐えられないんですけれども(爆)。

 

色彩について「ちゃんとセンスアップしたい!」と思って1年たちますが、前途多難です。

 がんばれ~~!

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

お題「#この1年の変化

PVアクセスランキング にほんブログ村