ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

人からどんな風に見られたいか?

f:id:risazonamoshi:20210413184209p:plain

先日、唐突に、
「人からどんな風に見られたいですか?」
とのクエスチョンを投げかけられました。

見ないで欲しい。

ええ、見ないで欲しいですね。
「どう思われたいか?」ではなく、「見られたいか?」ですから、見ないで欲しい。
うん、まじで。

「人からどんな風に思われたいですか?」
だったら別の回答がありますが…

んでだ!

スクワットやって、
ラジオ体操やって、
美ボディ女医が教えるエクササイズやって、
腕立てと背筋やって、
自転車に乗って

ま・す・け・ど、

全然変わってねーーー。

見た目も寸法も、健康上の効果も、なんも出てないのです。

たはーっ。
山岡風にがっかりです。

これも、昨日今日始めたんじゃなくて、ずっとやってるんですがね。

筋肉の付きやすい人だったら、プリンス・カメハメになってるに違いない。

という事情で、
「ひえぇぇぇぇーーー見ないでくれぇーーー」
です。 

逆に言えば、キープしているのかもしれない。
そう、現状維持。

経産婦ながら、維持!

こう書くと、ちょっとかっこいいな(爆)。

リビングが運動場になって、
ガッチャコン鍛えられるマシーンと、
松岡修造のように熱いトレーナーのマダムがいれば、
ちゃんと筋肉がつく気がします。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「間取り」

お題「#新生活が捗る逸品」

PVアクセスランキング にほんブログ村