ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

本当はみんな化粧をやめたかったんだ。気持ちに嘘つくようなことはやめてYESのいい子は卒業しよう。

f:id:risazonamoshi:20210421182322p:plain

化粧品が売れなくなってメーカーはお困りだそうですが、
私は「あんまり化粧しなくてもよくなった社会こそが正しい姿」なんじゃないかと思っています。

よって、今は、いい時代です!
「化粧品売り上げ大幅ダウン」なんてニュースを見た時は、コロナで真っ先に辞めたのは皆同じだったらしいとわかって、ガッツポーズでしたね。
うははのはー!

ドレッサーなんか、もういらないのかも。

私は敏感肌も甚だしい状態(落ち着いて見えるがアトピー性皮膚炎)なので、化粧は害のほうが大きいですね。
百害あって一利なしとまでは言いませんが、五害 vs 一利 くらいの割合です。

 

さーてー。

唯一残っている化粧習慣は、眉毛です。まゆ毛。

このまゆ毛、私め、100円ショップのものに替えました。
あー、もう、十分。
私の顔面なんて、これで十分、十二分。

高いものは馬鹿馬鹿しいです。
つーか、前回ソニプラで買った1DAY TATTOO LASTING 3WAY K-Paletteとかいう奴が、あまりに芯が短くてさ!!!
割っ高っでしたッッ!
ぷんぷん!

眉毛も、本当は描かなくてもいいんじゃないかって気がしますね。

全員辞めるなら、やめちゃおうよ。

さあ、顔面と気持ちに嘘つくようなことはやめてYESのいい子は卒業しよう。

 ひゅ~ほほほほ、ひゅ~ほほほほほ。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

お題「#新生活が捗る逸品」

今週のお題「間取り」

PVアクセスランキング にほんブログ村