ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

会社員オーラが出すぎているとの指摘について

f:id:risazonamoshi:20210511085512p:plain

「パッと見た感じの会社員オーラが強すぎる」
との感想を頂戴いたしました。
複数筋から。

日常的にスーツを着ているわけではありません。
ジャケットも羽織ってない(日のほうが多い)です。


会社員オーラってこういうの?

 

あのですねー。
人からどういうイメージを持たれたいかという、理想の話をするならば、

 × 強い会社員オーラ

 ○ 茅ヶ崎っぽい人

なんですよ。

そう、私は茅ヶ崎っぽい人になりたいのです。
なんつーか、「プワァ〜ン」「ゆる〜ん」とした感じの。

いまでもしっかりと、「プワァ〜ン」とした感じを出しているつもりなんですが、全然足りていないみたいです。

いやいやいやいや、可能性はゼロじゃないから。
頑張ればきっともっとちゃんと「プワァ〜ン」ってなれると思うから。

駄菓子菓子。
昨年、渾身のプワァ〜ン大作戦・アロハシャツを展開した際には、
「市の職員」
と呼ばれてしまいました。

たしかに、、
たしかに自分でも思ったよ。
本物と見分けがつかないほどの「茅ヶ崎市役所から来ました」感。

ノー!
今年の夏こそは、ノーモア公務員!
ショッピングに行けない間、本を読んで会社員らしくないファッションを研究だ!

がんばれ、プワァ〜ン、プワァ〜ン。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「おうち時間2021」

PVアクセスランキング にほんブログ村