ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

強制的な運動習慣を探しています-習い事検討した結果なかった変-

f:id:risazonamoshi:20210605171959p:plain実施中の運動。
・ラジオ体操
・自転車(通勤)
・筋トレ

駄菓子菓子。
老化スピードを補えておらず、日に日に弱っています(爆)。
うえーーーん。
骨折しやすいし、すぐにゼイゼイドキンコするし、これは本格的にダメ人間です。

よって、強制的な運動習慣を持つべきではないかと考えているのですが…

子持ちの前提として、
「やりたいことを自分勝手にやっちゃったらネグレクトだからダメじゃん」
というものがあります。

んで、検討すること数か月。
できる範囲の運動習慣は、結局、実施中の3つだけ。

なかった。
できそうな…家庭とか金銭を犠牲にせずにできそうなものが、見つけられなかった(爆)。

しょっぱいね!

もっと、強制的かつ運動強度がもうちょっとあるやつにしたいです。

 

さーて、そうめんのおいしい季節だ。

このままでは今年食べる分の麺カロリーを消費できずに、どんどん肥えてしまう。
本当に手はないのか、もうちょっと考えよう!

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「そうめん」

PVアクセスランキング にほんブログ村