ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ヒールの低さはカッコ良さに反比例する、真実は焦り色のプレリュード

f:id:risazonamoshi:20210602192704p:plain

 ねえ!ねえ!
気が付いたらハイヒールが1つもない!!!!

チョー士道不覚悟なんだけど。
あほかっつーくらいに靴が軒並みフラットで、私のおしゃれワールドは焼け野原状態なんだけど。

産後、「足にやさしくない靴はやめよう」といって、けっこう処分してもうたもんなぁ…

せめて、せめて1足くらいは残しといたって良かったんじゃないかーーー!
と、アフターカーニバルのカルナバル・バベル・リバイバル。
浸る夜はイルミネーションの海ですよ、奥さん。

よし、一丁買おか。(爆)
子どもももう小2なんだから、むしろヒールを率先して履くべきじゃろ…?
そうめん食って太ったら、ちったぁ足の筋肉使えって話ですよ。

こういう、足首ホールドタイプのものが欲しいですね。


なお、世の中にはこんな↑ヒールの靴も存在します。
びびった。

 

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「そうめん」

PVアクセスランキング にほんブログ村