ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

メガネをまた壊してしもうたんじゃ

お仕事必需品なのに。f:id:risazonamoshi:20210610195834p:plain

メガネを2〜3年ごとに壊しています。

子どもではなく、私です(爆)。

ぐああああ。
なぜこんなにも順調に壊してしまうのだろうなぁ。

常に2個(自宅用と宅外用)所有してはいるのですが、壊すたびに1週間ほど1個だけになってしまい不自由でごわす。
なぜかね、フレームがね、折れちゃうの。
ぽきーんて。

踏んづけたり落としたりはしていないのに、壊れます。
つまり、フレーム自体が3年程度で砕ける設計になってるってことなんですかねぇ…

 

2個同時に壊れると目も当てられないので、予備をさらにもう1個、通販メガネで調達しといたほうがいいのかもしれません。

それからそれから。

遠近両用メガネデビューしたらどうなんだろうとも思っちょります。
「目が疲れる」という人もいるのですが、1本ですむってすごくない???

パソコンから運転まで、1本で対応できたら便利ですよねー。
あこがれる。
試着だけでもいいからしてみたい。

なお。
エレガントなレディメガネではなく、イケメンメガネを注文してしまいました。

 こういうところに女子力の低さが出てしまうんだな、と、反省。

 ↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村