ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

母の日、普段家の手伝いをしてなさそうな奴らが花屋で行列を作っていた

f:id:risazonamoshi:20210607162911p:plain

先月、世間では母の日とかいうイベントがあったじゃないですか。

あの週は3日連続用事があって電車で出かけてたんですが、駅ビルの花屋がすごかったんだ。

普段家の手伝いを全然してなさそうな奴らが行列作って、カーネーション買ってるんですわ。
花屋のあんな行列、見たことないわ。

おいおい、おまいら。
そんなことより普段手入れが行き届きにくい電灯のカサレンジフードでも掃除しとけよ。
よっぽど喜ばれるぜ?

「母の日に花束を買っている僕」みたいな気持ち悪いセルフプロデュースはいらねーから、日ごろから「迷惑かけずに生きる」ってことを実践してくれ。

…と思わずここに書いてしまうくらいに、2021年5月9日 19:30頃、茅ヶ崎ラスカの青山フラワーマーケットで行列を作っていた面々がキモかったです。

うちですか?
フツーに風呂入って飯食っていい子に留守番してました。(with夫)
そういうのでいいです。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村