ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ただ歩いてただけなのに骨折のごとく足痛い。また骨折してるん?

f:id:risazonamoshi:20210614185524p:plain

歩いては 骨折疑惑 経産婦。

家族で磯へ行き、私だけケガして帰ってきました(爆)。

磯。
いわゆる岩場の海です。
海水浴ではなく、ヤドカリやナマコをいじくりまわして遊ぶ、アレ。

ただ歩いてただけなのに、夜になったら骨折のごとく激しい足の痛み。
捻挫?
つってるだけ?

ぶつけたりしてないのよー。
ただただ、歩いてただけなのよー。

駄菓子菓子!ともかく!痛いんだってば!!
むしろ骨折した時より痛かった。
家の中すら、歩けない。
歩けなさすぎて、このままでは接骨院にも行けない有様。

一縷の望みをもって痛み止め(頭痛薬)飲みましたが全然効かず。
藁にもすがる思いでサロンパスの類似品貼って寝ました。

 

テ〜レッテレ〜!
翌朝、家の中を歩けるくらいに治ってたよ!!

うわーん、よかったよー。

念の為、在宅にしておとなしくして座ってたら、午後にはほとんど気にならなくなりました。

はーーーー、
へぼい、へぼすぎる。
歩いただけで骨折疑惑。

日頃の運動習慣を、もっと真剣に考えなきゃだめですね
(´Д`;)

ところで、磯。
今月の土日は引き潮が正午近くになり、とても遊びやすいんでオススメです。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「575」

PVアクセスランキング にほんブログ村