ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

寒!エアコン寒!カリツォーかって威力です

いつ見ても 毛深いですね スティンキー。
f:id:risazonamoshi:20210615180146j:plain

泊りでムーミンバレー行きてーーーーーーー。

おっと失礼、取り乱しました。
いつものことです。

ああ、今年もエアコンの 季節と書いてシーズン が来てしまった。

寒いです。
超寒い。
私の左斜め上に吹出口があるんですが、超迷惑なキグナス氷河 ですよ。
こちとら一般人、コスモを燃やしての対抗はできないので、ブランケットの出動です。

一回スカーフで防護してみましたけど、ダメでしたね。
スカーフごときの布の薄さでは、あの凶暴な冷風はシャットアウトできない…!

「エアコンなんて、電気代はかかるし、寒いし、なんにもいいことないじゃん!S!D!G!s!」
と叫んでみても、他の人は「暑い」んだそうです。

(そしてSDGsのピンバッジのバッジはその辺で買えるということを最近知った)

どこの職場もそうですが、寒さを訴える者以外は、皆、暑いと思っているのです。

なんでーーーーーー。

ほぼ全員Tシャツというイコールコンディションなのに、なんで私が寒くて、他の人は暑いの?????
見えないところはスティンキーみたいにミッシリと毛が生えてるの??

これほんと、長年の謎。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

今週のお題「575」

PVアクセスランキング にほんブログ村