ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

リモワの荷物を軽くしたいんだよ!電源アダプタ13インチMacBook Pro編

f:id:risazonamoshi:20210628195450p:plain

Windowsマシンとしてdellの13インチノートパソコンを使っています。
んで、こいつの電源アダプタが重いし、持ち歩きのために毎回外すのも面倒なので、こういう社外品アダプタを買いました。

リモートワークと出社の繰り返しでPCの電源アダプタが面倒くさい件-解決篇- - 半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記

初期不良品もあるから、様子が変だったら交換依頼してください!
すぐに新しいのが届きます。
(高い割合で壊れてることが前提なのかと思うくらい、交換品の到着が早いよ…)

 

今度はMacBook Pro(13インチ)の電源問題だァァァァァーーー。

今のMacBook Proって電源アダプタってのが、61WのUSB-Cなんですよ。
んでもって、この純正アダプタがバチクソにでかくて重い、邪魔い、肩が死ぬ!!!

そこでワタクシ、はっちゃけました。

買っただよ、社外品のアダプタを!
Ankerの45Wだぜ〜。
チョー軽い、軽いカルちゃんランドセル。

※セール時期の購入を推奨します。
 私が買ったときは2,000円だった。

MacBook Proって、正直なところiPadの30Wアダプタでも全然動くんですよ。
なので、アダプタ買いなおしたくないけど純正品の重さに耐えかねているiPad持ちのMacBook Proユーザーは、iPadの30Wアダプタをブチこんでくだしゃい。

駄菓子菓〜子。
電気モノはデリケートだから、良い子は真似すんなよ〜。
自己責任だぞ〜。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

この無料まんがが楽しくて大好きです。 

 

今週のお題「一気読みした漫画」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村