ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

子は無事、夫は重症。エアコンの掃除をしたら何かよくないものを世に解き放ってしまった件

 

f:id:risazonamoshi:20210728085324p:plain

エアコン。
エアーは、コンディショナーではなくコンバットのほうが絶対にかっこいいと思います。

んでね。
エアコンの掃除をしたのですよ。
ホコリをね、うちのマイク・ダイソンでね、ズビィィィィィーーーっと。
きれいになって、ヨカッタ、ヨカッタ。

駄菓子菓子!

エアコンを掃除した(ホコリ除去)ために、エアコンの内部にあった何らかのよくない物質を世に解き放ってしまったようなのです。

ハウスダストアレルギーの夫が、グジュグジュになりました(爆)。
子は無事。
私も無事。

ああー、ごめんね、ピッコロ大魔王か呪物みたいなもんが出てきちゃったみたい。

ハウスダストを防ぐ目的で素人が掃除すると、かえって危険なことになるんですね。
勉強になりました。

たぶん、ケルヒャーを使って高圧的に高圧洗浄してやれば、何らかのよくない物質すらも殲滅できたんじゃないかと。
家の中でケルヒャーしたことないからわかんないけど、それはそれで大惨事になりそうなのがデメリットですね。
ウィー・アー・ゴーストバスターズ

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

PVアクセスランキング にほんブログ村