ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

子どもにアイスを与えるべきか否か問題。夫は子どもを懐柔するためにたやすくアイスを与える

f:id:risazonamoshi:20210801113053p:plain

大変だ。
子どもたちがチョコミントの味を知ってしまった!

スーパーで売ってる赤城乳業のチョコミントなのだ。

うちの夫は、子どもを懐柔するためにたやすくアイスを与える人種です。
毎日という勢いで。
配偶者に嫌われるパターンですね。
常にDoleのフルーツアイスキャンディーが冷凍庫を占拠していて、こいつがまた忌々しいぞ。

私はそンなもん与えたくない派です。
甘いものを食うな!
氷でもかじってればいいじゃないか!

チョコミントは、大人になった私が、自分のカネでこっそりと買ったものなのですよ…

そいつが、「アイス生活当たり前」の娘っ子どもに見つかってしまい、強奪されてしまったのです。
ちくしょう、ちくしょぉぉぉぉう。

 

「子どもにお菓子等をやたらと与えないでほしい」ってのが昔からあるんですが、全っ然っ、この方針は守られません。

 お菓子をたくさん食べて育ってきた人たちにとっては、お菓子がない方が逆に虐待みたいなことなんでしょうか?

お菓子を、短期的に子どもを懐柔する道具に使われたくないし、不用意なデブを育成させたくもないぞ。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「好きなアイス」

PVアクセスランキング にほんブログ村