ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

子どもは夏休みでも親は夏休みではないんだよ

f:id:risazonamoshi:20210810173529p:plain 一説によると、夏休みの中間地点です。

 いや、私としては今すぐに夏休みが終了して子どもらが学校に行ってくれても一向にかまわんッッのですが。

このまま家にいても、彼女らは堕落の極みですよ…。

在宅勤務の会議中よそのお家でもあったんですが、子どもたちがきょうだいゲンカをはじめて仕事部屋に乱入してきちゃったりね。

ああ、そういや夫もよくやられていますね。
子どもに「これから会議するから黙ってて」って言わずに、はじめちゃってるから。

あらかじめ厳しく言い聞かせておけば、ある程度の抑止力にはなるんですがねぇ…。

小学校から帰ってからの数時間をしのぐのと、
夏休みで丸一日家にいる奴らを制圧するのとでは、
苦労がケタ違いでござるな。

へ、へへへへへ。
(T▽T)

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「自由研究」

PVアクセスランキング にほんブログ村