ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ちゃれんじスポーツ・ハトが震えるウォーキング

盆じゅーーーーる、皆の衆ぅぅぅ(台風男爵)

運動したいが、高いお金を払ってなんか買うのは違うなと思っている心身ともに健康的なダイエットシリーズです。

ということで、レッツ運動ッ!

「散歩」というとスポーツ感がありませんが、
「ウォーキング」といいかえればスポーツ感を演出できますね。

そんな感じで、夫と子どもらが義実家に行っている間に「ウォーキング」という名のフィルドワークを雨天決行。

どのくらいの雨かというと、ハトがガレージで震えてるくらいの豪雨っす。
震える牛ならぬ震えるハト。(ハトじゃなくね?)

f:id:risazonamoshi:20210813161659j:plain

 結果。

雨でベッソべに濡れて、いい汗かいてんだかズブ濡れになっただけなのか、よくわかりませんでした(爆)。

なんとかしてね、ちょっとずつでも運動したい。
明日からも歩く予定があるので、頑張りまっす。

小さな目標に向かって、地味に生きていく所存。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Tmblrでポンチ絵やってます。
覗きに来てくだされ。

risa-z.tumblr.com

PR

今週のお題「好きなスポーツ」

PVアクセスランキング にほんブログ村