ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

夏休みで騒ぎ続ける子どもらをビデオで洗脳するの巻

f:id:risazonamoshi:20210818173718p:plain

夏休み、野放しすぎて子どもらヤバイっすねー。
でもこっちだって忙しいんだから、そんなに面倒みてらんないっすねー。

ということで、ビデオだ

今夏、エヴァンゲリオン劇場版全作品で、子どもらを洗脳しました。
Amazonプライムビデオなら、に加えて、シリーズ最終作のシン・エヴァンゲリオンまで観れるようになりましたからね。
こいつらを1週間おきくらいに1本ずつ鑑賞させて、間をもたせています(爆)。

1週間に1発、2時間くらいの特殊アイテムがあるって、結構強いですよ。

子どもらの2歳児時代に「パンが人を殴るアニメ」が助けてくれたように、今夏はエヴァンゲリオンが私を助けてくれています

ありがとう、すべてのアンパンマン。
ありがとう、すべてのエヴァンゲリオン。

あとは、図書館の本。
ありがとう、すべての市立図書館。

ただ、映画は当たり外れがあります。
娘は使徒のことが大好きになってくれましたが、これはラッキーケースです。

夏休みの初期段階で、ディズニー映画の「シュガー・ラッシュ」というやつを鑑賞させたら、大ブーイングでした。 

私は観てないから内容わからないんですけど、
「こんなつまらないものをみせて時間を奪って、ママは最悪だ!!!!!」
とブチ切れられましたヨ。

一体どんな映画だったんだ…

さあ、夏休み終盤戦。
バランスボールで鍛えつつ、在宅がんばります。 

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

今週のお題「好きなスポーツ」

PVアクセスランキング にほんブログ村