近しい姿はこんな感じです。(こちらはべつやくれいさん)
ヘッドセットは常につけているわけではありません。
私はけっこうな勢いでダサイので、もうちょっとなんとかしたほうがいいと思っております。
そこで登場、「自撮りをすればオシャレになれる」という定説。
またの名を都市伝説ッ!
本当はインスタにupすると効果×-gun(抜群)らしいのですが、それは堪忍してください。
とりあえず、全身図を自撮りして、自分でしげしげと眺めるだけ。
こいつを昨年末からスタートして、8ヶ月が経過しました。
季節も、冬、短かった春、長い梅雨、夏と移り変わっております。
効果は、ありますね。
己を客観的に画像で確認することにより、
「こりゃアカンじゃろーーーー!」
というコーディネートを避けるようになりました。
しゅごい、しゅごいぞ!
いかんせん、VERYやSTORYを眺めていても、写っているのはモデルさんばかり。
それは私ではないのです。
あれは私とはレベルが格段に違う、おしゃれ大爆発な生命体なのです。
モデルさんと同じ服を私が着たって、みっともないだけです。
そもそも高すぎて買えないし。
んでんで。
自撮りをしていてわかったのは、私はトイレに行きにくい服が似合うということです。
ええ、トイレに行きにくいです。
逆に、トイレに行きやすい服はなかなか似合わないのです。
ひどい話だ。
おお神よ、私にトイレの利便性を!
好きな服は、トイレに行きやすい服です。
似合う服は、トイレに行きにくい服です。
好きと似合うって、なかなか一致しないものですねー…。
あとやっぱり、体は鍛えたほうがリアスタイルがしまるので、もっとウォーキングなりサイクリングなりをしたほうがいいようです。
熱中症に気をつけよう。
↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村
PR
今週のお題「好きなスポーツ」