ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

子どもたちがお邪魔いよ。ダンスエクササイズは楽しいが家族で踊るほど家は広くない

f:id:risazonamoshi:20210823155352p:plain

自分にあう運動を見つけようと躍起になっております。

なんだかんだで、ダンササイズ(ダンスエクササイズ)が一番楽しかったです。

一番楽しいのは、TRFダンササイズのButterfly/倖田來未。

次はライザップの簡単リズムレッスン。

駄菓子菓子。
この間、DVDが壊れたんだゴ。
直んないんだゴ。

うあああああああー。

仕方がないので、youtubeのライザップ公式チャンネルで夜に駆ける/YOASOBIをやっております。

ところがどっこい。

子どもたちがー、
子どもたちが乱入してくるんですよ。

お邪魔ー、お邪魔いよ。

リビングでダンササイズやってんですが、みんなで踊れるほど広くないわけですよ。
貴族の広間じゃあないんですから。

貴族の家って、本当に広いんですよ。
昔、売りに出されてた旧男爵邸の不動産チラシ見たことあるんですけど、玄関ホールがムチャンコ広い。
リアルに弟切草の洋館でした。 

 さあさあ。
ダンスエクササイズは楽しいが家族で踊るほど家は広くない。

どうしたものでしょうか。

 ↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「やり込んだゲーム」

PVアクセスランキング にほんブログ村