ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

タラレバよりも、今、自分にできることをやろう。コミットにコミット

f:id:risazonamoshi:20210904174717p:plain

ということで、常日頃から
「運動不足である」
とのたもうております。

なにもしていないわけではなく、それなりにやってるサムシング。

駄菓子菓子!

やっぱり追いついてないのよーーーーー!
40代経産婦、生存しているだけでガンガン体力が落ちていくのよーーーー!

スポーツの秋ということもありますので、人様に宣言してやる気を高めることにいたしました。
 >> — コミットにコミット。 この秋、みなさまご一緒に運動いたしませう!

  ※Tumblrが使いにくく、人様からも読みにくいので今月メンテ致します。

1人でやると続かないので、みなさんもスポーツの秋いたしましょう!
今まで手帳のタスク欄に「エクササイズ」って書いて、やったらレ点入れてたんですけどね…
漠然としすぎてて、ぬるめにやったりガッツリやったり、安定しませんで…

あとですねー、
人がやっているのを見ると、危機感を煽られてやる気が起きます!(笑)

ファイト一発、ドカンと一発。
みんなで日本人経産婦をスタイリッシュにしていきましょうよっ。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「爆発」

PVアクセスランキング にほんブログ村