ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

めちゃめちゃ運動している風だが身(実)になっていない疑惑

f:id:risazonamoshi:20210912174709p:plain

ドゥーモー、スポーツの秋、みなさんお元気でしょうか?

私め、いわゆる清涼飲料水を飲まずに、だけ飲んでおります。
駄菓子菓子、それでも太ります。
40代の代謝とは、生存しているだけで太るレベルのモノ。

でねでね。
運動チャレンジ、頑張ってるんですよ。
(報告マンガ↓)

neetsha.jp

 

報告の一覧にある通り、我ながらすごいいっぱい運動しちょるのです。
まじコミットにコミット。

駄菓子菓子。(本日2回目)

これら全部の運動よりも、自転車通勤したほうが疲れる気がするんですよねー…。
「子の夏休み」と「明けない緊急事態宣言」により在宅しかしていないので、じぇんじぇん自転車に乗っていない。

だからって「運動不足なので出所したい」という自分勝手な理由で緊急事態宣言下にウロつくのもよくないですしおすし。
通勤でもないのに自転車に乗るほどのガッツはないですしおすし(爆)。

しっかし、私が鼻息を荒くしてブンブンラジオ体操をしていても、一向に筋力がアップする気配がないですしおすし。

そうこうしている間に、Nintendo Switchのリングフィットで運動しているみなさまは
「すごく効いてる感じがする」
「筋肉痛になった」
と、とても有意義に過ごしておられます。

アアアアアアーーーー。

お金は使いたくないんですよ〜〜〜〜。

スイッチとリングフィット買ったら約5万円ですよ?
鶏胸肉が100kg買えると思うと、ちょっと手が出ません…。

また悩みながら運動続けます。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「好きなお茶」

PVアクセスランキング にほんブログ村