ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

【訃報】父逝去のお知らせ

f:id:risazonamoshi:20210915163223p:plain

父、病気療養中の処、令和3年9月14日に他界致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んで通知申し上げます。

葬儀・告別式に関しては、昨今の状況下を鑑みて誠に勝手ながら家族のみで執り行うことに致しました。


ここにはリアル交友関係のみなさまにも来ていただいているので、個別のご連絡は割愛させていただきます。

コロナ禍、しかも緊急事態宣言の真最中ですので、お線香もナシでお願いします。

世間でも、家族葬がスタンダード?になっているようです。
火葬場が埋まっているので、死亡から葬儀までの日数がかかっております。
(混み合っているのか、通常のタイスケでは回せないのか、不明)

 

父、もう何年も前から病気をしておりまして。
入退院が多かったですね。

この歳になると、すでに友人が親御さんを亡くしたりしているので、我が家も来たか…という感じです。

誰かのなにかの役に立つかもしれないので、落ち着いたらちまちまご報告致します。

みなさまもお体には十分お気をつけください。

↓おくやみボタン。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村