ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

起き上がれなくなってしまった。因果応報、身から出た錆

f:id:risazonamoshi:20210925191256p:plain

本気でヤバい。

体力づくりのため「ものすごく効くエクササイズ」という動画を再生しましてね。

一番最初のポーズが取れなくて、つぶれた。
まったくもって起き上がれなくなってしまいました。

ヨガ教室に行ったときと同じで、ゴシャァァァァァァッっと崩れて、再起不能に。
もうそのまま、スポーンと眠れるんじゃないかと思いましたね。

このエクササイズ、完全に無理。
まったくもって、スタートラインに立ててない。
エクササイズをするための体力をつけてからでないと、取り組めない。

緊急事態宣言で在宅極まり、本当に体力がやばい。

ココを読んでいる奥さん、もしあなたも在宅ワークだとしたら、youtubeで「ものすごく効くエクササイズ」の動画を引っ張り出して、トライしていただきたい。
人のこと、笑えないかもしれないから。

ナニが悪いって、100%自分が悪いんですけどね…。
因果応報。身から出た錆。

人間たるもの、四六時中 家の中にいてはいけないということですな。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「眠れないときにすること」

PVアクセスランキング にほんブログ村