ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

運動会は中止です、って早く教えてくれるのはありがたいことだ

今年は小学校の運動会、中止です。
去年は縮小版でやりました。

早い持期に中止だと教えてくれたので、ありがたかったです。

 

よしんば、運動会があったとしたら。

1人2人はパンチの効いたファッションの奥さんがご来場になっているので、刺激をもらって帰ります。

先日は、市役所の近くでこんな感じのスーパーおしゃれボトムの奥さんをお見かけしました。
真似したいけど、きっと私はスソをどろんこにしてしまう。
こんなおズボンを日常生活ではきこなすなんて、尊敬に値する。

私、ファッションセンスのなさで日本人女性の平均点を下げてしまっているので、外に出るときは勉強しなくちゃいかんなぁと思っておりまする。

 

ああ、あとは、現代の小学校では、我々の時代になかった競技にお目にかかれるので、楽しみです。

ところでこういうの、やったことあります?

f:id:risazonamoshi:20210927173800p:plain

そうです、ジョルジョ・デ・キリコの「通りの神秘と憂愁」にも出てくる、アレ。
ルパンVS複製人間では動いていたアレですよ。

父兄参戦競技でやらせてほしい。

運動すると、よく眠れるぞ。
ていうか、本来寝るべき時間じゃないときに、すでに眠くなっちゃうぞ(爆)。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 



PR

今週のお題「眠れないときにすること」

PVアクセスランキング にほんブログ村