ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ピンチ、ひざの痛みが治らないからどんどん尻がデカくなる

ケガすると、デブるよ。

ちーん。

ヒザをケガして、ヒザつき体勢ができなくなりました。
(2週間前にコケたところ。まじで痛い)

よって、日課でやっていたおしりビューティ腿尻エクササイズを2週間ほどお休みしておるのですがーーー

驚くほどに脚尻が上がらなくなってしまったのです!!!!!
f:id:risazonamoshi:20211012190652p:plain

しかーも!

お尻の形が変わってしまいましたよ。
当然、悪い方向に!

なおかつ、串カツ。

同じくヒザつき体勢でやっていた腕立て伏せもできなくなってしまい、結果、腕力すらもお亡くなりになってしまいました(爆)。

ああ…
今まで
「これしきのエクササイズじゃ効いてないんだろうな」
低く評価しておりましたが、やらなくなったが最後、人体が朽ちていきますね。

 たいへーん
         

ケガ、本っ当〜〜〜〜〜〜〜に、気をつけなきゃいけませんね(号泣)。

湯治へ行くまでせずとも、お風呂につかって癒やしたほうがよさそうです。
フツーに花王とかアースのこういう入浴剤も、効能に「うちみ(打ち身)」って書いてあるんで…。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「お風呂での過ごし方」

PVアクセスランキング にほんブログ村