ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

コケただけでも、痛かったら早く通院するべき/1ヶ月痛いままだったから今さら通院

1ヶ月前に、派手に転んでケガをしました。

www.risa-z.net

 

んで。
コケたところが1ヶ月経っても痛くてですねえ…

ヒザがつけない。
腕立て伏せとヒップアップエクササイズを、ずーーーとお休みしております。

悲しいことに、お尻が四角くなりました。
そりゃそうだよな…

さらに。
ヒザを曲げてみると、骨の形もおかしい(´Д`;)

接骨院へ行くことと致しました。

 

結果!

先生「骨の形は、もともとこういうタイプですね」
ファーー、よかったァーー。

先生「痛いところは…、これは痛いでしょうね。
   ケガしたときすぐに来てくれればよかったんですが
うえーーーん(TДT)

コケたくらいで…とか思わず、痛かったらさっさと通院するべきだったようです(爆)。

f:id:risazonamoshi:20211026162906j:plain

ヒザの中にこういうの↑ ができて痛んでいるため、超音波でこいつをバラバラにするのですと。

 

みなさま…

コケて痛かったら、「コケただけだし」と油断せず、通院してください…

コケたりぶつけたりしたら、すぐ接骨院がおすすめです。

ちゃんと治るのと、レントゲンないから整形外科よりずっと安いです。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

PVアクセスランキング にほんブログ村