ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

今のうちに着せてあげたい 着ぐるみパジャマ

はたして、子どもはいつまで可愛いのであろうか?

わからない。
今、まだ、可愛い。
来年になっても可愛い気がするが、いつまでが可愛いのか、本当にわからない。

そんなところで。

「子どもらに着せてやりたい」と目論んでいていまだに買っていないのが、「着ぐるみパジャマ」。

可愛いうちに買っておかないと後悔するはずなのに…
親ビジョンで娘たちがまだまだ可愛いと、油断しきっております。

小学生なら、きぐるみツナギを着用していても自分でトイレに行けるから、この時期が最大のチャンスでは??

 

あとね、これ。
まだベイビィがお家にいる人は、買って、着て外出してください。
エケチェンで世界に目の保養を…。
うちはもう着れない。

さて。

いい年こいたおばさんの私は、着ぐるみパジャマではなく「着る毛布」を着用していました。

なんかさー、見た目がジェダイなんっすよねー。
オビワン・ケノービ的な。

もちろん、可愛くない。

可愛くないですが、暖かいですよ。
人としてどうか?という疑問は常にあるんですが、暖かいですよ。

今年、容赦なく寒いじゃん。
背に腹は変えられませんヨ。

暖かくして乗り切りましょうぜ!

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

PVアクセスランキング にほんブログ村