ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

お母さんじゃない私をオシャレに作ろう…?

オシャレに程遠い。
その遠さ夢光年

先週から本格的に冬到来のため、ビバンダムのように着膨れております。

冬はゼッタイ、オシャレなんかよりも、体の暖かさです。

自分でも、激烈にダサいと思いますよ。
だから、この時期はファッション誌が精神的に辛い。

たとえば。

お母さんじゃない私をオシャレに作ろう

BY.STORY

すまん、そもそもオカンでなかったとしても、まったくオシャレではないんだ(爆)。

日本人女性の平均点を下げてスマン。

あ、でもね私、芸能人に似てるんですよ。
阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんの方に

もしも「笑っていいとも」が存在して、芸能人に似てるクイズの出場者をアルタ前で募っていたら?

ハハハ。
採用してもらえるかもしれません。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「あったか~い」

PVアクセスランキング にほんブログ村