ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

指なめてレジ袋を取るジジイが店員さんにキレていてさ

やあみんな!
コロナが収束しそうにない衛生観念の老害を見つけたから、報告するね!(爆)

f:id:risazonamoshi:20211201150558p:plain

ジジイがレジのお姉さんにイチャモンつけていました。

ジジイの服装)
下半身:ジャージ&毛玉靴下
上半身:ポロシャツ&ジャンパー&ハンチング帽

ジャージにハンチング帽というところで、要注意人物のオーラが伝わると思います。

 

ジジイ、マスク外して、指なめて、レジ袋を取る

お姉さんが
「そんなことしたら他のお客さんが触れなくなります」
「レジ袋は店員が取るので、なめた指で触らないでください」
という趣旨の注意をする

「何が悪いんだ!」と騒ぎ、駆けつけた他の店員にまで怒鳴る

 

ジジイは最終的に、
「取れねぇんだから、なめるのは当然だ!」
と、なめた指でレジ袋を取りまくっていました。

 

レジのお姉さんは、このスーパーに来るお客を感染症から守ろうとしてくれていたのに…。
あのお姉さんは正しい心の持ち主です。
どうか、年末ジャンボはああいう人に当たりますように。

んでもってふぐ鍋セットとか買って、冷えた身と心を温めるために、豪遊してください…。

スーパーは大変です。
365日、すべての営業時間中、あんな老害の相手をしなくてはならないなんて。

店員さんに、サチアレ。

↓そうだねボタン。押してくれるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「あったか~い」

PVアクセスランキング にほんブログ村