ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

家庭教師がカッコよくなったことで夫が嫉妬するの巻

新聞の折込チラシを見て、
「トライさんカッコよくなったな〜」
とつぶやいたら、夫がムッとしていました。

んで、チラシを見て、
「なんだよ、絵じゃん!」
と。

絵だよ。
トライさんは二次元だよ。
俳優とかの生身の人間じゃないよ。

f:id:risazonamoshi:20211207094305p:plain

[ 家庭教師のトライ ]って、あるじゃないですか。
(ちなみに「数学がすごいわかりやすい」って、前職場の人から絶賛されてました)

トライさんて、わかります?

以前のトライさんを、まずこのあたりのページからどうぞ。
トライの強み|家庭教師のトライ

 

あの人が今、こんなになってるんですよ。

www.trygroup.co.jp

 

以前からアルプスの少女ハイジを広告に使っていたトライですが、現在でも継続しています。

アルムおんじは、TEDスーパープレゼンAppleのCEOかというプレゼンテーションを展開中。

トライさんがイケメンになって、誰得よ?

って思うじゃん。

なんか気になっちゃって、子持ちの母親がトライさんの顔を見にwebページへ行っちゃった時点で、トライはマーケティング成功です。

ああ、まんまとターゲット層として、ページを踏んでしまった。
これからしばらく、ブラウザにトライの広告が出まくるぞー(笑)。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

PVアクセスランキング にほんブログ村