ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

史上最高の美肌を手に入れる8時間睡眠

8時間も寝る時間取れねぇよ。

わかります。
わかりますよ、それは。

駄菓子菓子、あえて言います。

my人生史上最高の美肌は、睡眠時間で達成できたのです。

育児+仕事なんかやってると、肌なんて当たり前にボッロボロになるじゃないですか。
パッサパサのボロボロのザラザラ。

それが悲しくて、金だして、美容液とかスチームとか超音波とか、買うじゃないですか。
効きやしねぇ。

いやはや。
寝れてないうちは、何やったって無駄だということがまったくわかりませんでしたね。

育児+仕事(フルタイム+残業)なんかやってたら、絶対的に時間なくて寝れないですもん。

 

でもすごいの。
睡眠の効果って、本当にすごいの。
ボロボロだった肌が、マジで復活する。

f:id:risazonamoshi:20220213122059p:plain

なんで実現できたかは…
前の会社、辞めたからです。
( ・∀・)=b

毎日、冬なら日の出時刻近辺(朝6時過ぎ)まで寝ててごらんなさいな。

顔面が美しくなりすぎて、マジでびびる。

今まで買った美容液とかスチームとか超音波とかって、一体何だったんだろう。
バッカだなぁ、私…。

なんだかんだで産後6年くらい、フルタイム+残業やってしまいました。
けど、人にはこの働き方は勧めない。
やめたほうがいい。
そんなことより、睡眠時間を死守してほしい。

 

私の好きな40代のファッションアドバイザーさんも、「何よりも睡眠が大事」だって言ってましたァー!

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR

今週のお題「復活してほしいもの」

PVアクセスランキング にほんブログ村