ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

仕事中です!オーラを退治する、ゆるふわファッションの法則を誰か教えて

昨年、
「服装の仕事中です!オーラ強すぎる
という指摘を受け、変えたいなと思いました。

当時は、以下のこの画像で 右から二番目の女性 のようなテイストで。

f:id:risazonamoshi:20210511085512p:plain

 

あんまりオフィス色が強すぎる格好ってどうなのよ!?
と思い、改善努力をしました。

 

結果。

「馬に乗ってそう」
と言われるくらいのイメージチェンジに成功。

……馬に乗ってそう?????

まて、もちつけ、ヲレ。

乗馬の服って、こんなんだよね…?
さすがに流鏑馬という意味では、ない。

なかなかアツい例えですな、乗馬。

・・・
・・・・・・
うわーーーー、否定できない!
はからずも、服装、乗馬っぽいよ!!!!

ジャケットは着てないんだけどさ、
白パン、ブーツ、手袋、白のハイネック、よく装備してるね!!

ジャケットをセーターに取り替えたら、平素のワシの服装そのまんまです。
orz

 

仕事中です!オーラを退治する、ゆるふわファッションの法則を、誰か教えてください。

リンネルナチュリラをペロペロめくってみても、なんかピンとこない。 

私が参考にすべきものとは一体?? 

 

仮想敵国・VERY(ヴェリィ) でないことだけは、たしかです。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR

今週のお題「冬のスポーツ」

PVアクセスランキング にほんブログ村